knock on wood

日々の記録帳

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に萌えた!!

サンウたんのアホ顔、超萌える!いとしいよーv青春漫画公式サイト http://www.awoongdawoong.co.kr/ここ見てきたんだけど、何がなにやら?ぜんぜん読めなくて困った。だから写真見ただけなんだけど、このコンビいいなー。追記:もっかい見てきた。え、なに?…

昨日、すごい久しぶりに具合悪くなった。 寝る寸前までは別に平気だったのに、ベッドに横になってもなかなか眠れなくて、そのうち、心臓がドキドキしてきて、息を吸えてるのかよくわからなくなって、心臓の音だけすごい気になって、身体が熱いのか冷たいのか…

髪切ったどん

最近、とてもまめに美容室に行ってます。前だったら「伸びてきたなー」って思う程度なら、とりあえず前髪だけ自分で切って後ろはまとめたりして誤魔化してたんだけど、去年の秋に運命の美容師さんと出会ってからは、前髪すら自分で触りたくなくて、ましてや…

ソフィア・コッポラ監督の「マリーアントワネット」の予告編がネットで見れた!私はこの人の映画の色(特に白とピンク)の感じがすごく好きなので、内容はともかく、本当に内容はともかくとして、早く見たい。日本で見れる日はいつなのか? http://www.sonyp…

笑いのツボ

一昨日くらいかな。仲良くなれる人とは結局笑いのツボが似てるんだろうな、って思った。 日頃、『とても良い人だ!』と感じている相手や、そこまででなくても、決して嫌いじゃない相手から、笑い話(だと思う)をされて、さも「すごいおかしいでしょう?」っ…

「いつまでも少女のように可愛いって言われたいなー」とかふざけたこと言ってる大人は、私です。こういうタイプをぎゃふんと言わせるのは、ただ一言『○○さん怖〜い』か『姉さん(もしくは姐さん)』という単語を、ほんの少しの悪意と優越感を添えて呟くだけ…

はじめて見た。

TV

宅配ずし「銀のさら」のCMが面白いって聞いたんだけど、ほんとびっくりしたー!!これが放送されてるのって、ほんとに関西だけなの?てゆか、今でも放送されてるの?去年の夏からだからもう終わってるのかなぁ。テレビ見てる途中でいきなり見てみたかったよー…

不安定

眠れない。 でも、こんな時間にメールを送る相手もいないので、はてなさんに送ることにした。最近、自分がすごく中途半端な気がしてならない。仕事とかも、ただこなしているだけで、自分の中に課題を設けることをしないから達成感がない。そうやって理由がわ…

ほんとに不安定だ!

↓のやつ、携帯から送ってたんだけど「眠れない」とか書いといて、実は携帯握り締めて電気つけっぱなしで寝てたみたい(起きたらそうだった) やー、ほんと眠れなかったんだよね(笑)でもって、ほんとに不安定な内容だ。全部本当だけど、唐沢寿明のことなん…

おおロミオ!

珍しく……本当に珍しいことに、お芝居を観に行ってきました。ロミオとジュリエットです。私は小さな劇団とか(大きな劇団もだけど)の、メッセージ色の強いお芝居を理解する能力が少ないので、あまり好んで観ないんですけども、今回もまた寝てしまいました。 …

あいぽん

↑の旅行とはぜんぜん関係ないし、めちゃくちゃ遅いけど、ダブルユーのあいぽんのこと。彼女のニュースを知った時は、「あー、誰が煙草教えちゃったんだよー」って思った。「てか、なんでそんなとこで吸うの許したんだよー」って。なんかなー。のんちゃんのこ…

風呂→飯→風呂→風呂

一泊で温泉に行ってきました。 寒くて寒くて『露天は今日は無理かなぁ』と思いましたが、その露天風呂こそが今回のお目当てだったので、頑張って入ったらやっぱり寒かった。少し前まで温泉の魅力を知らなくて「私は温泉は苦手」と思っていましたが、一度気持…

生協のカタログにくっついていたレシピを見ながら作ったチョコ……。 【ストロベリージュレ入りマーブルチョコレート】というものが出来上がる予定だったのですが、バターみたいなものが出来ました。イチゴもホワイトチョコもたっぷり使ったのに、食べられる部…

DVD

やっとレンタルできた、マイメロ。もうクロミ最高!柊先輩チョーかっこいい!クロミの一人芝居(「柊さまぁ〜」「なんだい、ロミー」「クロミ、おりこうにしてましたぁ〜」「じゃあご褒美あげないとね」みたいの)は何度見ても、自分を見ているようです。早…

アミーゴ!!

ちーっす。ちーっす。 この前、お友達と「マリア様がみてるの最初の方に出てきた……」なんて会話をしたものだから、読み返してしまった。一番最初のと、黄薔薇革命。最初に読んだ時も別に『大好き!』とまでは思っていなかったシリーズなのに、昨日はすごい号…

毎日ちまちまやっていた逆転裁判(蘇る逆転)がとうとう終わってしまった。すごく寂しい。一昨日くらいからは『きっともうすぐ終わりだ』って覚悟してやってたけど、心にぽっかりと穴が開いたようです。DSの画面にも穴があくんじゃないかと心配です(ほんと…

お幸せに!

入籍おめでとー!!