knock on wood

日々の記録帳

不安定

眠れない。
でも、こんな時間にメールを送る相手もいないので、はてなさんに送ることにした。

最近、自分がすごく中途半端な気がしてならない。仕事とかも、ただこなしているだけで、自分の中に課題を設けることをしないから達成感がない。そうやって理由がわかっているのに、それをしようとしないのは、そうすることで自分に課せられる責任に挑む勇気がないからだ。

話は変わるが、少し前から唐沢寿明がすごく好きになった。(ドラマとかを見たわけではないけど)CMなんかで顔を見るたびに、唐沢寿明に命令されたいと思う。でもって『嘘だよ』って、でもそれも『嘘だよ』って。泣く女が嫌いっぽい気がする。