knock on wood

日々の記録帳

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はらドーナツのドーナツが食べたい。ミスドでもクリスピークリームでもなく、あの味があるんだか無いんだかわからないようなドーナツが食べたいなー。 そう、ドーナツといえば、ついひと月ほど前に初めてフロレスタのドーナツ食べたんだけど、「あれ?イクミ…

ここ数年……てレベルでもないな、もう8年くらい感じてるんだけど、集中力なくなったんだよね。何をしていても、例えば本を読んでいても、うっすらと違うことも考えてる。本の面白さが足りないとかそういう問題じゃないと思う。イメージ的には頭(脳)の前面で…

少し前から、キヌアが好きで仕方ない。最近は昼ごはんにナチュラルローソンの「キヌアと押し麦のジャンバラヤ」(だったかな)というサラダをよく食べています。私はなかなか行けないけど、コストコにあるキヌアにサラダが美味しいとか!ちょくちょく行ける…

ひとさじの

フラウという雑誌を読んで「そうか!」とひざをたたく気持ち。少し前に、よもぎ蒸しに行くと肌がめっちゃ綺麗になるって書いたけど、実はその後数回行ってみても、そこまで感激することはなく、ああ初回だけなのかなぁ……なんて思っていたんです。でもその一…

食事とか運動とか頑張ろうって思ってたのに、頑張ってたのに、週末に気が緩んですごい飲んじゃった。だめだぁ。またやり直し。それにしても「か」って題名なに?

年末年始からずっとダラけていたので(長いよ!)今日から気持ちも新たに再ダイエット。手始めにランチをサブウェイにしてみた。サラダランチにしようと思って行ったものの、いざ注文しようとすると『でも、物足りないんじゃない?初日だしぃ…』なんて甘えが…