knock on wood

日々の記録帳

年末年始からずっとダラけていたので(長いよ!)今日から気持ちも新たに再ダイエット。手始めにランチをサブウェイにしてみた。サラダランチにしようと思って行ったものの、いざ注文しようとすると『でも、物足りないんじゃない?初日だしぃ…』なんて甘えが(笑)結局サンドイッチ。でもいつもつけているポテトは無しにして、ドリンクもコーラではなくコーヒーにした。えらい!よね?
運動もしなくちゃって思うけど、今のところ思うだけで終わってる。でもさ、思うってことは意識は持ってるってことだから、何も考えずダラダラしてるよりは良い!はず!と、どこまでも自分に甘いんだけど、そろそろアニメでも見ながら踏台昇降でもしようかな。