knock on wood

日々の記録帳

遙か祭について、いつもながらに大袈裟な記事を書きましたが、不満というかなんというか、そんなものもひとつ。
二日目夜の部のメッセージに頼久いたんだけどさぁ、それは嬉しいんだけどさぁ、なんか幸せそうなの。余裕なの。ED後の設定ぽかったんだけど、幸せそうにイチャイチャしてんの。あなたを御守りするのは私だけですとか言ってくれるんだけど、もうねその言葉に自信みなぎってんの。
まったくもって頼久っぽくない。ぽくないよう!もっと、びくびくしててギリギリしててくれないと。神子と向かい合ってどうすんのさ、視線なんて合わせちゃいけないって思ってる頼久がいいのにね。
って、メッセージ聞きながら思ってました。頼久がっていうより、そういう三木声が聞きたいだけかもだけどね。