knock on wood

日々の記録帳

毎日ちまちまやっていた逆転裁判(蘇る逆転)がとうとう終わってしまった。すごく寂しい。一昨日くらいからは『きっともうすぐ終わりだ』って覚悟してやってたけど、心にぽっかりと穴が開いたようです。DSの画面にも穴があくんじゃないかと心配です(ほんとに、あんなに叩いていいのか・他ゲームも含めて)
ほんとなら、ここ数日は、家にこもり、腰が痛くなるのも気にせずパソコンに向かい、〆切のある文章を書いているはずだったんだけど、今日予定表を見たら確かに【その期間】にもなってるんだけど、ほら、試験前とかって、ケーキ作りたくなったりするじゃないですか。あと本棚の整理したくなったり。そんな感じで、他のこといろいろやってしまいました。そんなもんなんだよなぁ。家にこもる、という予定だけは実行したけど、以前に買ったビーズ指輪のパーツを、わざわざ探してまで作ったりするのはちょっと自分でもやりすぎだったと思う。けど、結構可愛くできたので満足。ワイヤーみたいなのをクルっと回して留めるだけなんだけど、手作りは手作りなのです。