knock on wood

日々の記録帳

11月だなー

毎日が平和で日記に書くことがあんまりない(笑)
にわか一人暮らしもとても楽しい。自分の自由になる時間がいっぱいあって、でも何もしないで一日を終えてしまったりしてるな。同人、オタク方面の設備がほぼ無いので、そっち方面を楽しむにも限度があるしね。
自宅にもたまに電話するんだけど、その時も話すことがない。母親とお互いに「変わったことがないんだよね?そっちは?あー、そっちも特に変化ないんだね」みたいな会話をしているよ。まあ、体調も崩してないってことだから、よいことだと思うようにしよう。
出張の方は、一応来月中旬で一区切り。もう一ヶ月しかないんだなって思うと、職場的にも一人暮らし的にも終わってしまうことがとっても寂しい。延長になる可能性はゼロではないけど、まあとにかく一旦は帰るんだろうなって思っています。
水戸に来て二ヶ月。でも、まだ一度も水戸でお土産買って帰ったことがないことに最近気づきました。ちょっと時間があったので名産物系のお店をのぞいてみたら、干し芋がとても美味しそうだった。干し芋入りのググロフとかあって、これは買ってみようかな?って思っています。