knock on wood

日々の記録帳

この前、アニメを見てたら、OPの曲で「この声って……」と思い、クレジットを見たら大槻ケンヂさんだった。やっぱり特徴のある声なのかなー。私、聞いたことないはずなのに。不思議です。
あと、今現在、頭の中である曲が回ってて、すごい昔の曲だとか、何かのEDだったはずとか、すかんち?とか、断片的な情報はあるのに実体がつかめずにもやもやしている。
好き好き大好き、ベイベーシュガーベイベー、一目あった途端に恋してしまった、…………こんな感じの歌詞だと思う。っつーか、こんな感じで頭の中でエンドレスです。
なんのテレビだったかなー?


[rakuten:shungoyomi:1392975:detail]