knock on wood

日々の記録帳


用事があって新宿三丁目界隈へ出かけ、通り抜けのためだけに伊勢丹デパ地下エリアを歩いていたところ、淡いピンク色に思わず足を止めてしまいました。今から考えればこの時点で「買います!」って気持ちなんだろうけども、店員さんの『季節限定の桜です』『今日から発売されました』『どうぞお味見してください』の三連コンボ。そして美味しい!となれば買うしかあるまい。桜餅?道明寺っていうんだっけ?そんなお味の白月餅。なんだかとっても満足した気分。桜っていいよね。春って素敵。桜色に包まれたいよう!という気持ちが高まり、今や「桜っぽいもの買いたい!」という、単に買い物したい!的な気持ちに移行しつつあります。
円果天⇒http://www.savarins.jp/shop_detail/shop_id/1068