knock on wood

日々の記録帳

週末、実家に一泊。いつもは東京に戻るたびに、美容室やら病院やら、買い物やらと、水戸では出来ないことを片付けているので、到底のんびりできないんだけど、今回は全てやめにして一日ごろごろして過ごしました。そうしたら、めちゃくちゃ時間がいっぱいある!(という感覚)水戸で過ごす休日と、起きる時間もほぼ一緒、やっていることもほぼ同じ…なのに何故か時間がゆっくりしているように感じるから不思議。ま、同じように過ごしているから、結局一日何もしなかった!という結果も同じなんだけどね。
昔買った本を、引っ張り出して読んでみたり、CDの整理をしてみたり。自分が思ったよりも、おったり(忍足•テニス)のCDを買っていたことに驚きました。跡部が以外と少なかった。あとは遙かのCDを見ながら、懐かしんだり。正直、もうアルバムタイトル見ても内容をすぐに思い出せないけどさあ。少し整理していらないものは捨てよって思っていたけど、やっぱり大切にしようと思い直しました。