knock on wood

日々の記録帳

振り返ればそこに

今日は自分の誕生日でした。けれど日中考えていたのは、先日の日記でテンションが上がらないと書いた頼久の誕生日のこと。正直『平日って……』という気分だったのだもん。で、私の誕生日もバッチリ平日なわけです。

私が誕生日を意識する二次元キャラは二人。源頼久と、跡部景吾。二人とも10月生まれ。キャラの誕生日なんて別にいっかな、と思うけど、なかなか離れられないのも同じ。

でも、たとえ私が離れても、私が祝わなくても、振り返ればそこには、「頼久さーん」と手を振る神子殿がいて、『あっとべー』とからかう岳人がいるはず。

末長くお幸せに。私も幸せな一年を過ごします!