knock on wood

日々の記録帳

それが痛みでも

5月は大好きな声優さんの誕生日がある月です。もう一時期ほどの熱は冷めたかな?と思っていても、やっぱり時期がくるとすごく気になっちゃうんだよね(あれだね、頼久の誕生日と同じだね。)

で、めっきり更新されなくなった本人のブログも誕生日くらい更新してるかな?とチェックしてみたところ、「これからも応援してね」「喉が痛い痛いになるくらいにね」ってあって、えっ!ってなって、その後キャーってなったよ(笑)痛みを伴う愛!やばい萌えるんだけど!これからも 応援するする!


それからというもの、自分の中で「喉、痛い、いたーい」って言うのが小さなブーム。痛い、痛いって言っても、冷めた目で見られて、それがお前の役目だろ?俺を愛することがお前の生きる意味だろ?って言われるとこまでは妄想したよ。