knock on wood

日々の記録帳

水戸→世田谷→新宿→世田谷→水戸

来年からまた水戸に行くから年内は自宅でのんびりゲームでもして過ごそうなんて思っていましたが、まったく実行されていません。よくよく考えてみれば、年末にのんびりできるわけがないじゃないか!先週末こそ風邪を言い訳にずーっと寝て過ごしたけども、今週は新宿の会社に出社し、出張前の部署に挨拶、上司に挨拶、クライアントに挨拶、それから来年からの水戸での住居の手続き(書面)、現地での物件決め、などなど年末休暇に入る前に済まさなくちゃならないということで日帰りで水戸に行ったり、また帰りに新宿に寄ったり、急に『忙しい人』になってしまった。引越し自体は来年早々にやるつもりだけど、荷造りなんかは始めているので部屋の中はダンボール箱がつみあがっています(先日の出張の荷物を片付けてないという理由もあります)落ち着かない気持ちでクリスマスと正月を過ごすことになりそうだ。