knock on wood

日々の記録帳

乳液やクリーム的な保湿アイテムがなくなってしまい、遠くまで買いに行く時間がないのでドラッグストアへ。評判よかったなーと思いながらキュレルを買ってみました。普通によいかな?いまいちよくわからん。それにしても。今日お風呂で顔を洗いながらしみじみと、「こんなに苦労しない日がくるとは思ってもみなかったな」と昔を思い返してしまった。10代や20代中旬くらいまでは、ニキビに悩んでいて、洗顔ひとつとっても高価なものを使っていたり、どうしたらいいんだろう?って毎日悩んでた。化粧品やら漢方やらビタミンやら、いろいろ試してみて気がついたら肌が落ち着いてたんだけど、未だに何がよかったのかわからない。でも、それ以来化粧品は安いものでも問題なくなって、肌に苦労しなくなったんだよなぁ。もうずいぶんと楽な期間が続いていたので忘れてたよ。これからはしわとかしみに悩むのかしら。やだな。