knock on wood

日々の記録帳

コマさんのことばかり考えています。アニメの登場回を見たり、ネットで情報を集めています。『田舎から出てきて、右も左もわからない中、戸惑いながら生きている』という私の中の設定があるコマさんに対し、いじましく愛しくおもう気持ちがつのり、苦しいくらいの好きになってきました(笑)
でも、一昨日くらいからプレイ動画を見始めて、コマさんがレベルアップすると、ししコマという素敵な青年(?)になることを知り、なんというか、ああ大丈夫だな、私がいなくてもコマさんは頑張ってしっかり大人になれるんだな、と、お前は誰なんだよ?くらいの気持ちになり、少し苦しさがおさまりました。

とはいえ、コマさんのことばかり考えており、朝に夜に繰り返し動画を見てしまいます。そろそろ、訛ってきそうです。