knock on wood

日々の記録帳

CM二種


キリンNUDAのCMが好評だそうで(記事)ちなみに、CMはここで見れる
私もこのCMはとっても好き。かっこいいって思う。梨花さんのファンではないけど、このCMの彼女はかっこいい!岡村さんのファンでもないけど、このCMの彼は超かっこいい!
15秒verと30秒verとあるみたいですが、断然30秒verのが素敵です。

でもって、CMでもう一丁。サントリー伊右衛門のCMもいつも人気みたいだけど、私はいまいち。本木雅弘宮沢りえの夫婦役が駄目。油断ならない奴らだぜ!とか思う。
宮沢さんは、京都は第二のおうちとのことですが、ああそうなんですか……それはそれは「ごくろうはんどした」 *1

*1:この回が一番イライラした