knock on wood

日々の記録帳

さっき思い出したんだけど、私、今年お見合いをしようと思っていて、お見合いクラブみたいな紹介所に登録に行こうと思っていたんだった。世間一般から見れば不利な条件だらけなんだけど、頑張ろうとか思ってたんだった。しかも、去年の暮れにチラっと「来年は〜」みたいなことを言ったら、『じゃあ自分が責任持って紹介できるように』みたいなことを言う人がいて、その人のことを私は嫌いで、「お前に言ったんじゃねえよ」と思うくらい嫌いで、多分その人も私のこと嫌いだと思うのです。だからその人が私にどんな人を選ぶかで私をどういうふうに見てるかわかるな〜とか、すごい嫌なこと考えてたんだけど、今思い出すまで忘れるくらい、ぜんぜん声がかかりませんですわよ!