knock on wood

日々の記録帳

ギリギリでいつも生きていたいからぁ〜

私、亀たんを好きになってからすごい変わった。
しばらく見たことのなかった音楽番組必死で見てる。おとといのカラオケスペシャルも、今日のMステも録画。夜中のはこれから見る。昨日まで大阪でコンサートだったのに大変だなぁ、とかスケジュールも無駄に知ってるし(ちなみに明日からは広島)雑誌も、いろいろ覚えた。myojoや近代映画のほか、オリスタ、nicolaピチレモン……ここらへんにも載ってるらしい。
そうそう、それでね。音楽番組なのだけど、時期的にみんな特別番組なのね、でもって、「過去●●年間の名場面」とか見せてくれるんだけど、知らない人ばっかりだった。そして初めて見た人もたくさんいた。オレンジレンジって初めて見たんだけど、あのー、彼等は何人組み?後ろの方の人たちも同じグループなのかな。あと「さくらのはなびらちるたびに」って歌の人たちも初めて。なんかいい感じ。好感度高いよ!で、なんて名前だっけ?
でもね、私的に一番の発見は、福山雅治ってカッコいいねー!!!!ってこと。
みんなが騒いでる(た?)理由がようやっとわかった。てゆうか、何年間テレビ見なかったんだよって感じだけど、ほんと仕事変わってからはテレビ見る機会がなくなって、見ないとそれが習慣になるから平気なんだよね。に、してもだ。亀たんの最近のヘアスタイルと眉毛はちょっと不評らしくて、なんか下向いてても眉毛上がってるって。ちょっと怖いんだよね。えへ。