knock on wood

日々の記録帳

買いました

ひさびさ、美容カテゴリー。ここ数日、いやほんとはここ数ヶ月、肌のキメやら、たるみやらに思い悩んでいました。すごく若い頃はニキビで苦しんだものの、その後は特にトラブルもなく、たまに乾燥するくらいかな?そんな高い化粧品使わなくてもいいかな?なんて、親の贔屓目で自分を見ていましたが、それもあくまで「年のわりには苦労が少ないよね」という程度。確実に老化はやってきていて、ここ数日は真剣に少し高めの化粧品のライン使いについて考えていました。
と、書けば、買ったものって化粧品でしょう?となりそうだけど、そこらへん少し飛び級しちゃうのが私なわけで、化粧品よりも先にパナソニックのスチーマー買いました(笑)この一番お安いやつを。

パナソニック スチーマー ナノケア ピンク EH-SA32-P

パナソニック スチーマー ナノケア ピンク EH-SA32-P

本当はもっと豪華なエステジェンヌ欲しかったんだけど、いきなり25000円はねぇ。ともかく、これでスチーム当てながらせっせとクレンジングしようと思います。落とすのが大事って言うもんね。