knock on wood

日々の記録帳

ここに書くのも久しぶり。書いてない間のほとんどの日を出歩いてました。めずらしい。

私は昔っからそうなんだけど、どこかに行ったりすることを計画している時や思い立った時はものすごくワクワクして待ち遠しい!とまで思うのだけど、ほんの1日か2日でとてもめんどくさいことに思えてきて『誘った自分が憎い!!』という心境になります。ほんでもって「あー、めんどい。あーめんどい」とか思いながら過ごすわけです。でも当日はかなり楽しかったりして「やっぱ楽しいじゃん。来てよかった。また行こう!」となるわけで……♪あ〜終わりがないのさエンドレス♪と音頭ピコピコを歌いたくなります。(おはスタ見てた?)

少し残念な近況として、昼寝がぜんぜんできません。夏の昼寝は大好きなのに。お陰で「昼寝をしている夢」を見る始末です。