knock on wood

日々の記録帳

今月の目標

ちなみに、先月の目標は↓(記事はコレ

1.ダイエット頑張る(目標マイナス2キロ)
2.こづかい帳をつける
3.引き続き早寝早起きをする

結果ですが、1番は惜しいな、1.5キロ減。地道にこのくらいずつダイエット続けるのが心にも体にもいいのかな。ストレスも少ないし。2番は、まったく駄目。忘れててつけなかったのではなく「なんかもうめんどくさいや」って意識の上でつけてない。3番は○だなー。でも6月に比べると少し遅くなったかな。12時前に布団に入る日は少し減ってきてるしね

そして今月の目標は、ダイエットは引き続きで、あとは後回しにしていることを片付ける月にしたい。

1.ダイエット頑張る(目標マイナス2キロ)
2.本棚とクローゼットの整理をする
3.仕事をしっかり覚える・ノートを作る

こんな感じかな。早寝早起きは頑張らなくてもできるというか、夜は眠くなっちゃうし、朝は起きないと遅刻しちゃうから、この調子で続ければ大丈夫かなって思っている。