knock on wood

日々の記録帳

レヴィアス笑うんだ……

アンジェリークの魔恋のサイト(http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/)が更新されてて見てきたんだけど、レヴィアスのイメージがゴゴゴゴって崩れた感じ。サンプルボイスもすごいイイ人だし、OPムービーでも最後のほうで和やかに笑ってた。恋とかするんだもんね(そういうゲームだもんね)しょうがないのかな。
それにしてもの、平田さんだよ。かっこいいよぉ!かっこいいよぉ!
でもこのゲームは、天レク前という設定なので、いずれ彼等は偽守護聖となりレヴィアスはアリオスとなり……ってなるわけだよね。そう考えると恋愛ゲームといってもEDはほろ苦い感じなのかな?とか思ったんだけど、どうだろう。それこそ天レクのEDが切ないものであったように、この時もまたずっと一緒にはいられない運命の二人になるのかな?と思うのだよね。あんまり天レクと繋げて考えないほうがいいのでしょうか?いや、でも、天レクあっての魔恋だしね。