knock on wood

日々の記録帳

賢雄さんの声優30周年のイベントが11月にあるとブログで知り、すごい行きたいなーって気持ちになった。賢雄さんファンのみんなで一緒に見に行きたいな。日程以外の詳細はまだまったく発表されていないけど、とりあえず11月19日、20日は予定に入れておこうと思う。http://ameblo.jp/kenken730voice30/

声優さんでカテゴったのでもうひとつ。最近、森久保さんが超好き。葵座だけでなく、アンジェの魔恋のサイトで声聞いてても、はあ〜ん!!ってなっちゃう。私、祥ちゃんならいいです(何を!!)そして、魔恋といえば、平田さんの声の素敵さったらない。サンプルボイスを聞くたびに、いいなぁって思う。キャラ的には天レクの頃からそんなに惹かれないキャラだけど、声が!声が!声が!やっぱり「私の最愛の声」って思った人だけのことはあるよう!タイバニの虎徹も魅力的だけど、魔恋のキーファーはもっと素敵。本人はめっちゃオジサンなのにね。