knock on wood

日々の記録帳

昨日から「戦国無双2」で遊び始めたんだけど、ぜんぜん勝てないし手が痛いので休んでいます(笑)もうね、どう動いていいかわからないという、そもそも駄目じゃん!という状態です。討ち取ったりー!の時は気分いいけど、途中で敗北しちゃうから先に進めないよ。また夜にでも再会しよう……か、な。
あとは、アンジェの「魔恋の六騎士」キャストが決まったらしいというニュースを聞き、しかもキャストの一人が大好きな平田広明さんだと聞き、本当なのか?本当なのか?とぐるぐるしていたら、既に各キャストさんのwikipediaに追加されていました。でもゲームそのもののwikiページはないし、魔恋のHPはまったく更新されていない。で、発売日はやはり決まっていないという。でもさ、他のキャストさんがアンジェリークやネオアンジェに出てた人とかいると、やっぱなんか違和感あるな。あと、この面子で恋愛もないだろ?って感じがしてて、すごく楽しみなゲームではあるけどそれは、それはワクワクするとかドキドキするとかそういう気持ちとは少し違うかな。天レクの世界が好きだから嬉しいとは思うけど、正直な話、ゲームでなくてもいいんだよね。ドラマCDとかでもいいんだ。ってゆうか、ヒロインとかいまいちピンとこないんだな。けど、成田さんのレヴィアスがまた聞けるのは本当に嬉しい!!