knock on wood

日々の記録帳

昼間すごーく眠くて、今夜は早く寝ようって思う。帰宅して食事した後もまだすごーく眠くて、やっぱり今夜は早く寝ようって思う。なので早めにお風呂に入るんだけど、そうするとめちゃくちゃ目が冴えてきて、眠気もふっとんでスッキリしちゃうんだよな。さあこれから何しようかな!みたいな気分になってしまう。なんかガクっとなるよ。

昨日、ウォークマンでいろいろ曲を聴いてて、ふっとした瞬間に成田剣さんの歌を聞いてからというもの、成田さんの声が聞きたくて聞きたくて仕方なくなってしまった。自分が持っていたCDで好みの声だったのは一枚だけで、他にも出てるけどチョイ役とかばっかなので、ちょっと検索してしまった(笑)声、ほんとカッコいいんだよなぁ。カッコいいんだよなぁぁぁぁ!!!