knock on wood

日々の記録帳

アンジェリークの古いCDドラマを聞いた。カティスの出てくるやつ。いつか聞きたいと思って買ってたんだけど、いざとなるとついつい「WhiteDream」を聞いてしまって。ホワイトドリームすごく好きなんだよねぇ。ドラマも曲も成田さんの司会もメッセージも全部好きな三枚組み。なので今日もちょろっと聞いた。成ぴー可愛いなー。で、アンジェのCDドラマ「光と闇のサクリア」は、いろいろ胸に突き刺さるものがあった。ゼフェルが聖地を飛び出そうとする時にマルセルを連れて行こうとするシーンとか、カティスが退任するシーンとか。。。遙かもそうだけど、時間の流れが違うっていうのは、すごく切ない。今は時間だけはあるので、また明日も何か聞きたい。だからプレイヤーが欲しい。
ついでにBLも聞いておいた。とりあえず転がった。