knock on wood

日々の記録帳

ちょっくら整理してみよう

これからやりたい乙女ゲー(やりたい度順)

1:文明開華葵座異聞録
もともと楽しみなゲームだったけど、PV見たら「きゅーん!」ってなったよ。どこがって?もちろん、最初の森久保さんの「すべて夢だと思えばいい、だから……許してくれ」ってセリフで、え!ええ!?ってなって、石田さんの「葵座のお姫様」で撃沈でした。石田声の力恐るべし!!
2:猛獣使いと王子様 Portable
これは、ええと、「人じゃない」というだけで好みなんでね!PSPならやってみたいよ。
3:アンジェリーク魔恋の六騎士
一位じゃないっていうね。うーん、ヒロインが好みじゃないんだな。キャストさんはかなり好き。特に平田さんは大好き!だけど、だからといってキーファーかというと、それは違う気がするし。このゲームはとにかく『レヴィアス・ラグナ・アルヴィース=成田剣』だということ一点が全て。
4:赤ずきんと迷いの森成人向け
理由は2に同じ。

あとは、スタスカとか、遙か5のやり直しとか、ネオアンジェリークPSP版やりたいとか、あるけど、そんなこと言ったら遙か3やり直したいしね。
アロマリエの大人向けの「蝶の毒華の鎖」もお金に余裕があればやりたいな。時間のこともあるしね。どうしてもって言うなら、葵座異聞録と、アンジェリーク魔恋の二つかな。葵座のPVほんと好きだわ。何度も見ちゃう。