knock on wood

日々の記録帳

  • 七夕のお願いは「M田さんと仲良くなれますように」にした。手帳にも書いておいた。叶わなそうな気がする。M田さんはみんなと仲良くて、みんなの人気者。つい一週間ほどまえ、ふとしたきっかけで初めてM田さんから声をかけてもらい、私という人間を認識してもらった時には「やったね★」と思ったんだけど、それからまったく話す機会がない。なんだかこのまま「この人誰だっけ?」に戻りそう。なので、七夕のお願いごとにしてみました。
  • 明日、ようやく週末。長かったー。しかも明日は超暑いみたい。昼間、ご飯を食べに外に出る気もしない。それ以前に暑くて何を食べたいのかよくわからない。アイスとかシェイクとか食べたいよ。
  • 毎朝、「文明開華葵座異聞録」のサイト見て、声おみくじひいてるんだけど、今日はじめて三木眞のキャラが出た。嬉しい。「三木さんだ!」って思って、頭がパアアーっとなっちゃったから何を言っていたかはっきり覚えてないけど、確か、酒はいいものだ的なコメントで三木さんぽいなって思ったんだった。毎朝すごく楽しみだけど、一日一回のおみくじだから夜はもう引けないのがつまらない。石田さんが出ると自分的には「あたりだな」って思うし、なんつーか、なんつーか、胸がズキンってなる。キュンじゃないの、ズキン★なんだ。森久保さんとか鈴村さんの時は普通に嬉しいし、かっこいい!って思う。でもズキンとはならない。石田さんの鼻で笑うような嘲笑吐息がね、あきれたような声がね、もう目を見れません!って下向きたくなっちゃうような気分になるよ。ハアハア。そしてK安さんはまだ一回も出てきてくれない。ぐっすん!