knock on wood

日々の記録帳

なんとなーく落ち着かない。昨日、今日の話ではなく、最近ずっと落ち着かない。何かにつけて「とりあえず」って思ってるような感覚。そのつもりはないのに、心のどこかで「ま、とりあえず今だけ」って気持ちを作ってるのかも。地震以後特にその傾向は強くなった気がするな。強い怯えの時期を過ぎたらなんだか無気力になってしまった。勝手にしろよという気持ち。私は私でやるわ、って思うようになった。パンクだぜ。

明日からまた一週間仕事。終わったら三連休?その次の週は横浜だなー。ネオロマだよ。よく行くね、とか、まだ行ってんの?とか思われそうだけど、まだ行くつもり。まだもうちょっと見守っているつもりです。

旅行行きたいとかいろいろ言ってるけど、きちんと計画立ててないからすぐ夏が終わりそう。目の前のことばかり飛びついちゃうなぁ。