knock on wood

日々の記録帳

久しぶりにネオロマの公式とか見てみた。コルダ10周年かぁ。早いような、そうでもないような。私にとっては、コルダはまるっと止まってしまっている印象だけど(遙かもアンジェもそうだけど)、実際にはモバイルゲームでいろいろやってるんだよね。100万人のってやつ。私自身、スマートフォン使ってるし、ゲームもちょこちょこやってるけど、ネオロマはいまいち夢中になれない。あの小さい画面に恋ができない。やっぱり、電話は電話みたいな気持ちが残ってるのかなぁ。それでなくても、わたし、頭かたいほうだし。若くないってこういうことなのか?でも、今の年からこんなんじゃ、ほんと先が思いやられるよ。で、まあ、10周年ということで、イベントなんかもあるんだね。それこそ最近はパシフィコにも足が遠くなってしまって情報にも疎いんだ。あとは、あれだ、コルダよりもアンジェの20周年(来年)のほうが、自分的には大きな話題です。古臭いアンジェだけど(失言!)こうなったら、とことんクラシックのまま頑張ってほしいものです。