knock on wood

日々の記録帳

先週末、ネオロマのイベントだったんだよね。最近は、行かない公演も多いし、行っても前みたいに土日全4公演とか見ないんだけど、賢雄さんのバースデーの話題が出たって聞いてちょっと「行けばよかったかな」って思った。あと、次のイベントが「遙か&コルダ」ってくくりだと知り、もうまたしばらくアンジェのキャストさんが出演することはないのかな?なんて寂しくなってしまったよ。時は流れるし、私自身の心だって、前みたいにどっぷりではないのに、向こうから離れていかれているように感じて寂しいなって思う。勝手かな。でも寂しいね。めちゃくちゃ楽しかったから余計に寂しさを感じるよ。