knock on wood

日々の記録帳

ラブラブ天使ちゃん。

アンジェリークの話聞きましたか?SNS展開、守護聖なし、絵も違う人。そして題名は「ラブラブ天使様」ということで、ズコーっと椅子からずり落ちそうな情報でしたが、光央さんが「よろしくお願いします」って言うんだよね。ずっと待ってたアンジェの新展開ですねって言うんだよね。これからもネオロマは続くし、来年はアンジェも再展開していきますね!って言うんですよ。賢雄さんたちもめちゃ明るくてキャイキャイしててね……。このキャラはどうだとか、ああだとか。私、すんごい拍子抜けしてて切ない気持ちでいっぱいなんだけど、どんな形であれ展開があればネオフェスとかで「アンジェリークは何もなくて」的な空気はなくなるのかなぁ、なんてことも思ったんだよね。って私の思考が一番切ないね。しかし、自分では「私はこだわりないな」と思っていたはずなのに、由羅さんの絵じゃないことにめっちゃ違和感感じてしまった。不思議♥

でもね、イベント自体はめちゃくちゃ面白かった。キャストみんな自由過ぎるんだけど!って感じでした。クリスマスイベントってこんなにはしゃいでいいんだっけか?自分的には、真殿さんがカッコよくて最高だし、遙かのミニドラマは3設定で九郎だし、コルダは1設定で金澤せんせいと土浦だし!!ヒューヒュー!!最後に関智が『ネオロマンスよ自由であれー!』って言ってたけど、あなたは十分自由だよvカレー大好きなんだね。智一可愛いな。頭でかくなった?とか思ってすまん。