knock on wood

日々の記録帳

  • 今日って土曜日?小野坂さんと竹本さんのラジオがある日だ!やったね。大好きこの番組。ネオロマのラジオと同じくくりとは思えない。あ、それは別にいいのか。ネオパラではなくて、ネオロマ&無双だし、ジェイド@小野坂とかじゃないんだもんね。番組ほんとに楽しくて、笑いが止まらんよ。ついでというか、その前番組も前々番組も聴いてるんだけど、まだぜんぜん馴染めない。特にDGSは、この人たち人気あるんだよなぁ……って思いながらぼんやり宙を見ちゃう感じ。私、小野さんは姿形が見える場合のみ、この人好きだなぁって思うみたい。神谷さんは、うーん、こうして考えてみても何も浮かんでこない。多分、演じているキャラで興味があるものがないせいだと思う。そして実は番組を聴いていて、どっちがどっちの声かわからないことが多いです。あれ不思議だよね、興味がない時って声覚えられないのね。好きになると不思議と聞き分けができるようになる。
  • そして遙か祭。正月から来たわー。1月も3月も横浜だって。(友人が「新旧交代イベ?」って言ってた)私は行くのであまり文句は言わないよ!今はただただ、石田さんと保志さんの出演を願っています。