knock on wood

日々の記録帳

お風呂掃除が大変です!

今まで、けちけちしてチビチビとしか使っていなかったSABONのボディソルトを思い切って、ガツンと使ってみた。全身に。お店の人が言ったように軽くマッサージした後、流さずそのままお湯に浸かると、ちょっとクラっとするくらい良い匂いのバスオイルかわりになってうっとりしてしまったよおおお!肌のほうも、自画自賛でうっとりするくらいの触り心地で癖になりそう。毎日味わいたいところだけど、スクラブだしな。週二回が推奨されているので、週三回くらい使っても大丈夫だろうかね。SABONのほかの商品も使いたいんだけど、安くないのでホイホイ買えない。買える人うらやましいよ。もしかして?と思ったら、あっさり楽天でも売っていた。ポイントつくし楽天でもいいかな。でもお試しできないしな。やっぱお店に行ってみよう(今度ね、といって実際に行くのはすごい先になることでしょう)
[rakuten:trend-department:10000003:detail]
オイル系もっと使ってみたいなー。おすすめや、良い匂いのボディオイルご存知でしたら教えてください!