knock on wood

日々の記録帳

9月1日です。9月というだけで夏が終わった気持ちになるし、学生でもないのに新学期を迎えたような気持ちになる。何か新しいことがしたいような。リセットしたいような。

先月の目標、いまいち達成できなかったな。

  • 8月の目標

1.ダイエット頑張る(目標マイナス2キロ)⇒△結果−1.8キロ
2.本棚とクローゼットの整理をする⇒△本棚だけ整理した
3.仕事をしっかり覚える・ノートを作る⇒×

今月の目標なににしようかなダイエットだけは引き続きだな。

1.ダイエット頑張る(目標マイナス2キロ)+踏み台昇降運動復活させる
2.手足・ひじ・ひざ・爪のケアをする
3.いらない物を捨てる

こんな感じかなー。

ああ、あとこれ参加してみようかな。⇒http://healthya12w.jp/challenge/ ヘルシア飲んだことないけど、12週間みんなと一緒にがんばってみたいな。