knock on wood

日々の記録帳

タイバニのust放送見てたら、すごく悲しくなってきた。「眠い」とか「遅すぎる」とか「重い」とか言いながらも毎週ust放送見ることが当たり前になってきてるけど、そんな時間もあと二週?三週?とにかくあと少しで放送が終わりなんだなって思ってしまって。最終回って本当につらい。タイバニに対して私は「私は平田さんが好きで見ただけ」なつもりだったけど、作品自体をすごく好きになってるし、虎徹のことも「私、おじさんキャラそんなに好みじゃない」って顔してるけど、「本当は本当は好きなんだよう!おじさんは好きじゃないけど、虎徹は別なんだよ!」って今は思ってるよ。最終回とか寂しいこと言わないでよ。こういう一方的な別れってひどいよ!って虎徹に訴えたい気持ち。虎徹を困らせたいよ。でもきっと困った顔はしても、「ごめんな」って言って去ってしまう。ってところまで想像してたら昨夜はすごく泣けてこまった。私を泣かせるなんていけないんだから!!!!

最終回のバルト9の上映会、絶対に行けないという気持ちと、やっぱり行きたいという気持ちが交互にくる。苦しいよ。まあ、チケットないので「絶対に行けない」んですけどね。