knock on wood

日々の記録帳

風邪かうつつか

  • この週末、ふらーっとして、なんとなくダルくて、なんか変だよって不安になりながらも熱をはかってみたら、微熱ですがありました。よく世間で言う、微熱のときってダルいんだけど結構動けちゃうっていうのが何となくわかったかも。これが普段の日だったら気づかなかったかもしれないな。でも休みだからさ、心にも余裕があるから逆に「自分の体の声聞きます!」って体制になれるから気になっちゃって気になっちゃって(笑)一日に何度も熱はかって、ああ微熱やわーってやってしまった。土曜の朝起きた時に喉の奥が少し痛かったから、これは夏風邪なのかもしれないな。いずれにせよ、今日で終わりにしたいものです。
  • 土曜深夜のタイバニust放送、やっぱ今週は見ちゃった。今回から2クール目ということで、先週放送時から約一年後って設定で物語がつながっていたんだけど、バーナビーが妙にいい子になってて、タイガーとの仲もよくてさ、変な感じ。これが何か大きな流れへのフラグ的なものでないとしたら、つまらない展開!いや、絶対このまま終わらないっしょ。ね。ちなみに昨日は、ローズが「タイガーに恋してるのかも」っていう回で、虎薔薇ファンの私としては、見逃せない!って思ってたんだけど、実際に公式でローズの口から聞いちゃうと、なんか違う!って思ってしまう。わがままだよね。私は結局タイバニしか見てなかったけど春のアニメは結構面白い作品が多かったんじゃないかな。「あの花」とか「アザゼルさん」とか、見逃し見逃しであきらめた作品もできれば見てみたいな。