knock on wood

日々の記録帳

暑さと、ストレスでなんかもう体がグラグラ。ぼろぼろって感じじゃなくてグラグラって感覚。
イラーってくることがあって、加えて暑さで苛立って、貧血気味で頭もクラクラ。なのにお酒で酔いたいって気持ちになってしまう。普段は逆に「酔いたくない」って思う方なのに。疲れているのに家に帰った後でコンビニ行って、ビールじゃなくてハイボールの缶とか買ってしまった。半分飲んで寝た。
今朝も、すっきりしなくて、ふわふわしてるんで、思い立ってまぶたの下側を見てみたら久しぶりに真っ白で怖くなってしまった。通勤途中で鉄分豊富な栄養剤買ってその場で飲んでみたけど、効いたのかな?まあ気は心ってことでね。明日もあさっても仕事で、今度の休みはまた来週までない。気をゆるめたら一気にとけてなくなりそうだ。