knock on wood

日々の記録帳

最近ね、きしおだいすけの夢を連続で見てるよ。大好きだからね、いんだけどね。しかしキシオは、いっつも夢の中でいじわるなんだよな。私が友達と一緒にいると、私のことは半分無視して、友達にばっかり話しかけたり、かまったり、からかったり、ほめたり。私はポツン。それが夢の中でもすごく悲しくなっちゃって、でも夢の中でも文句とか言えなくて、心の中で(あー泣きそうだな。なんでこんな意地悪するんだろ)って思って、その場から離れて一人でいると、KISHIOが「何マジに受け取ってんの?」「おまえ馬鹿だね、ほんとに」って感じで戻ってきてくれて、何事もなかったかのように「行くよ」とか「ほら帰るよ」とか言って、俺ってほんとめんどくさい性格だからさ、つい今みたいな態度とっちゃうんだよ、でも今さら直せないしさ。けど本音んとこわかってくれてるだろ?みたいなこと言うんだよ。いや、うん、ごめんなって言うんだよね。ほんとそれどこの夢小説よ?ってくらいの私の夢なんだけど、もう夢からさめてもポワ〜ンだよね。そりゃツイッターもフォローするって話だよね。