knock on wood

日々の記録帳

来月からの勤務先が決まりました。東京です。実家に戻ってそこから通うことになりそうです。が、出張時代も含め約二年間も徒歩5分通勤をしてしまったので、電車通勤に復帰できるか不安だなー。そもそも乗り物に強くないしね。でも、この二年、メンタル的にだいぶ強くなったと思います。いつの間にか、お守りのように飲んでいた薬も飲まなくなってました(でも、ごくたまに「わああーってなりそう」って思う時とか飲むようにしてるけど)
いろいろ来月からのことが決まってゆき、引越しやら何やらやらなくちゃいけないこと、決めなくちゃいけないこと、いーっぱいあるけど、今はめちゃくちゃ仕事がきっついよう!何かを終わらせるってほんと大変、精神的にめちゃくちゃきついわぁ。
来月からの仕事は残業もなさそうだし、東京に帰ったら近くに図書館もあるし本いっぱい読みたいな。あと同人活動も復活したいところ!やりたいことはいっぱいあるけど、いざとなると手が出なかったりして。とりあえず新しいパソコン買うんだ。