knock on wood

日々の記録帳

まだ車内。いったい何時まで働いてんの?と自分でも思うけど、今は仕事が楽しい。部のリーダーが大好きだし、マネージャーが大好きだし、みんなが優しくしてくれて、いつも気遣かってくれるのが心苦しいながらもとても嬉しい。朝から晩までバタバタと一緒に動けるメンバーでよかった。

あと、好きな人が最近私を『お前』と呼ぶのがかなり嬉しい!最初は名字にさん付け呼びだったのがだんだん慣れて(?)くれたのか、お前呼びになった。いろいろ話をしたいし、話してくれたことに興味を持ったりしてるんだけど、いざ二人になるとほんと話せない。声が出なくて心臓がドキドキする。ちょっとした恋だ、これは。もう少し気の利いたことを言えるといいのに。いつも少しの後悔とため息が残る。
明日は休み。たくさん寝る予定。