knock on wood

日々の記録帳

不安やわぁ

10月から、新部署に移動になりました。なんと、と言うか、何故かと言うのか、今度は営業職になりました。大丈夫かなぁ?まあ、営業って言っても、ドラマでよくあるような新規開拓とか、ルート営業とか、バリバリ外回りするような仕事ではないんだけどね。それでも、これまでの、紙がお友達な事務仕事とは全く違う世界で戸惑ってるよ。
それにしても歓迎会が多い。これも部署のカラーかな。
本音を言えば、毎日毎日疲れちゃうし、まだ上司を信頼できないし、この先わたし平気かな?って不安になるけど、なるようにしかならないというのもまた真実なので、ギリギリにならない程度に頑張ります。頑張らないことを頑張ってみる!