knock on wood

日々の記録帳

お花見

先日、職場のみんなでお花見をしました。もうめちゃくちゃ綺麗で楽しくて、一生の思い出になった。今暮らしている町は、近くに川が流れてその土手に桜の木が並んでる。最初にこの駅に降りた時から「春は綺麗だろうな」って思っていたけど想像以上に素晴らしかったです。お花見は平日だったので夜桜の中、ぼんぼりの灯りと桜が本当に綺麗でした。

↓の写真は昨日、雨の中の桜です。散り始めてました。こんなところに住んでいますって紹介できる写真になるかな?って思って携帯で撮ったけど、来年はもうここにいないし、それは私だけでなく今年お花見をした人たちと二度と一緒にお酒を飲むことはない(多分)全員揃うことはないんだよね。ここにも来ることもないと思うし。本当に一生の思い出だな。