knock on wood

日々の記録帳

受かったかも?

会社でのテストの結果、出はじめているっぽくて、私は受かった??っぽい話が伝わってきました。確認できるのは明日なんだけど、「やっぱりダメでした」ってなったら悲しいな。一瞬浮かれちゃったから。

まったく話は変わるけど、つい昨日とか一昨日……即売会とかイベント出たいなーって不意に思ったりした。じゃあ自分が今、同人誌作りたいほど夢中なものってあるの?って聞かれたら、無いわけで。無いから行動も起こさないわけで、イベント申し込んだところで申し込みジャンルに迷うくらいのレベル感なわけだけど、イベントとか出たいなーってすごく思った。それくらい夢中になれるジャンルに出会いたいという思いからかも。出戻りでもいいな。なんか、そんなことを考えた数日でした。

今度の週末、知人に誘われて日光方面に行くことになりました。どこに連れてってもらおうかな。楽しめるといいな。