knock on wood

日々の記録帳

甲斐てんぱいッ!

先輩が留学なんてするから!先輩がしっかりつかまえててくれないから、私は困っています。
弄ばれてるだけでも、ぽいって捨てられるとわかってても、私は遊佐さんの方に行っちゃうよ。

……と、思ってたんだけど、「好きだ」って言われたらなんか気が抜けてしまった。いったいいつ好きになった?そして先輩はどうしてそんなに冷静なのだ!

というか、これは遊佐EDだったのでしょうか?自分ならこうだな、という選択肢を選んで進んだら、そのうち遊佐しか出なくなって、なんかいいムードのまま歌が流れてしまった。(そして再び夜の街へ)
いや、私はその別に恋人になろうとか、そういうんじゃなくて、えーっと、私としてはこの関係を先輩に知られるんじゃないかとドキドキしていたわけで、でもって遊佐からもこっぴどくフラれるかと思っていたわけで。ともかく想像と違いました。