knock on wood

日々の記録帳

3日はスパコミ。4日は台湾旅行の打ち合わせ。G.Wはこんな感じなので、私が心おきなくゲームができる日は5日に決まりました。ということで、とにかく5日はゲームをやることと、LaLaとジャンプ(なんかデスノートがまた頑張ってるんだって?早く結末が見たいのに)を読もうと思っています。
なので、それらのことを何の障害もなくできるよう、今日は銀行関係で歩き回ったり(郵便局は近いのに銀行は遠い)衣替えとか新しい家具を部屋に入れたりと、先月できなかったことを一気にやったら気がついたら、いつも通りに真夜中でした。
つーか、ベッド動かしたりしてたら、腰のあたりが、痛いっていうんじゃないけど、「あれー……やばい?」みたいな感じになってしまった。これは自業自得だよね。重たいもんとかあまり持っちゃいけないのに。力技でベッドなんか持っちゃうから、というか、だいたいそういう性格だから腰も痛めるんだよ。まったく。ところで、歌丸さんも腰痛なんだってね。

ああ、早くゲームやりたい。一日じゃ絶対終わらないけど、やりたい。一日中やりたい。(今ね、水の旋律と、ラストエスコートと、アロマリエがやりたいの)