knock on wood

日々の記録帳

まだ掃除機買いに行けてない。あーもう一日中、掃除機のことばかり考えてた。帰ったらもう一回電源入れてみよう[続・再び携帯から]



掃除機買いに行けてない。[再び携帯から]



厄日があるように、厄週もあるんか!つーくらい先週末から嫌ーな日が続いてて、昨日の夕方でやっとひとくぎりだった。気分転換にパーっと買い物しようと、雨の中、伊勢丹→バーニーズ→ハンズ→ヨドバシをまわり、その結果、今の私はオケラです。かわいそうな私のお財布は常に痩せてます。予定ではオケラになるはずはなかったんだけど、お店に入った途端、ニットのコーナーにぐいぐい引き寄せられててサイズ展開や色とか聞いてた。何がどうというニットでもなく、ごくごく普通の形ばかりなんだけど『買わなくちゃ!』って思って、色違いで三枚買ったらお会計が二桁で焦る。焦ってから「えーと、これ一枚いくらですか?」って聞いたんだけど、あれだな、私はもっと値段見たほうがいいし、物の価値観変えたほうがいいのかも。でも家帰ってからも幸せだった!大事に着よう!
そんなこんなで金の力で気分転換した翌日……ま、今朝なんだけども。掃除機が壊れてしまい、なんかめちゃめちゃ落ち込みました。昨日の朝は動いてたのに。つーか昨日ヨドバシ行ったのに。誰か今すぐ掃除機持ってきてほしー!