knock on wood

日々の記録帳

2020年4月

4/1:新年度。コロナの影響もあり全体的に沈んだ空気
4/2:Oさん終日、ODKビル在中。総合パンフに印刷ミス発見。大反省。
4/3:コロナ対策を検討。ODKビルと、GATビルとの分散策が濃厚
4/5:鍼へ。本当はこういうところ来ちゃいけないのかな。感染リスクって高いのだろうか。
4/6:W社とテレビ会議。ズーム。あたふたしちゃった。うちの会社は通信系のくせに遅れてるよなぁ。
4/9:テレ―ワークの社員が増え、社内が静か。
4/10:伝送最終日。帰宅後にエラーの連絡が。やはり最終日(10日)は気が抜けない。
4/11:祝日。朝から家中の掃除をしながら消毒。ささっと買い物をすませる。あとは外に出ない生活を。
4/17:社員のテレワークについて、派遣さんバイトさんがいろいろ言ってるらしい。正直はあ?って感じ。
4/20:新たにE島さんに来てもらうことになって、本当によかった。私の心が保たれる。
4/30:新宿でお腹(腸もみ)のサロンを見つけ、お邪魔してみた。ここって。ここって!私の人生にはなかったお店。そうなの?そうなの?ドキドキドキドキ。

4月その他
4/2のパンフの件。本当に反省しなくてはならない。
自分が管理者として再確認していなかったことが、全ての原因。