knock on wood

日々の記録帳

ぶるぶるぶる。寒いねー!!!
テレビの天気予報では、今日はコート着てもよいのでは?なんて言っていましたが、それほどでもないかな。確かに寒いけど。
今日は金曜日で、しかも部内の少し口うるさい人が休みということもあって、全体的にのんびりしたムードのまま一日が終わった。ランチも外に食べに行って、しっかり休み時間を満喫した感じ(最近は忙しくて、なかなか一時間びっちり休みを取れないことが多く、お弁当もささっと食べてすぐに仕事に戻るって感じだったので)
ちなみに、今日は溶岩焼きハンバーグなるものを食べました。ジューシーで美味しかったけど、個人的にはもっとよく焼いてあるほうが好きかな。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058802/