knock on wood

日々の記録帳

この前、Yさんの誕生日が終わったと思っていたのに、もう11月です。10月は自分の誕生日などもあったけど、なんとかくなんとなく日々に流されてるうちに終わってしまいました。自分がこんななのに、メッセージとかメールとかほんとありがたいよー。ありがとうございました。
最近はこの「なんとなくなんとなく日々に流されて」という毎日で、確かに今までにないくらい仕事が忙しいんだけど、かといって充実しているのかと聞かれたらそうでもないような気がしちゃう。
悶々としたまま11月突入しちゃったけど、どこかで切り替えていかないとなって思う。
とりあえず、やりたくないなァーって思ってる本棚の整理と、クローゼットの整理から手をつけようと思います。はあぁ。。。